☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

初戦突破

2018年09月09日 | ジナン
高校野球秋季大会が始まりました

球場が遠いので、ジナンは始発で出発しました

ワタクシも7時には家を出ました。

夏の大会の時を思えば、日差しの強さも和らぎましたが
まだまだ暑い
逆に、気温が下がってきて、蚊が出るようになっていました

そんな中、試合がスタート。
ジナンはベンチで応援です。

応援席を見て思うのですが、パパさん率が高い
高校野球って、こういうものなのでしょうか?
パパさんたちが見に来てくれるのは、嬉しいことです

試合は、初回にこちらのエラーで1点を取られて、ビミョーな空気が
流れましたが、選手たちは委縮することなく、伸び伸びとプレイをして
試合の流れを変えていきました。

ジナンは、ベンチで声援を送ったり、飲み物の用意をしたり
伝令として走ったり、自分に出来ることをやっていました。

そして、選手たちの猛攻撃もあり、3-10で勝ちましたー

いや~ やっぱり、勝利って良いですね
選手たちも良い顔をしていました。
監督は・・・ホッとした顔をしたような感じが・・・

次回の試合で勝てば、決勝大会に出られます。
ぜひぜひ、頑張ってほしいです







人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんと一泊旅行 | トップ | 1ヶ月ぶりの復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事