☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

最後の終業式

2014年03月24日 | 今日のボヤキ
今日は小学校の終業式でした

1年の時から通っていた小学校に通うのもこれが最後。
なのに、ジナンめ
集団登校に遅刻
5年間のうちに、集合時間に間に合ったのって、
何回だったんだろう…

仕事から帰ってみれば、いつもの如く、もぬけの殻

ジナンのランドセルから、通知表を取り出し、見ました。
今までの中で一番評価は良かったです。
とは言っても、ジナンの通知表ですから、たかがしれています
思えば、一番落ち着いていた1年でした。
担任の先生がジナンを褒めて持ち上げて下さったので、
過ごしやすかったのだと思います。

転校するジナンへ、クラスのみんなから一言ずつメッセージを
書いたのを閉じて、1冊のノートにしたものがありました。

みんなのメッセージもさることながら、先生のイラストや、メモリアルフォトの凝っていること
すごい力作で、お見せ出来ないのが残念です。

夕方に学校へ行き、転校に必要な書類を頂いて来ました。
ジナンの担任の先生にもご挨拶しました。

これで、コナンの時からお世話になった小学校ともお別れです

いろんなことがあったなぁ・・・。

たくさんの思い出を胸に、小学校を後にしました。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン、映画を見に行く | トップ | 特別扱いはしません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事