☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ラッキーカラー

2022年03月20日 | 今日のボヤキ

某占いサイトを見ていたら、今年のワタクシのラッキーカラーは
パープルだそうです。
パープルなものを身に付けると運気があがるらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・
ワタクシ、どーやっても紫色が似合わないんです

同じ服の色違いを色々試してみたことがあるんですが、
どーしても紫だけが似合わない~
高貴な色なのに・・・。

特にトップスが紫色だと顔色がくすんで見えて似合いません

そんなに似合わない色が今年のラッキーカラーだなんて
何か小物とかでパープルな物を持ってたらいいかしら???

なぁ~んてっ
占いは大好きですが、参考にするだけで、その通りにラッキーアイテムを
身に付けたりすることはありません

ただ、今回は一番似合わない色が今年のラッキーカラーだったので
過剰反応してしまいました

占いは参考にするくらいがちょうど良いです









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラケーキ | トップ | KAPPEI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事