☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

野球部体験②

2017年08月25日 | ジナン
今日はジナン、3校目の野球部体験です。
ワタクシ、運よく(?)仕事が休めたので、チームのコたちを引率しました。

今日は公立の高校だったので、体験者も今までより少なかったです。

本日のこにゃんこ地方の予想最高気温は36℃
実際は、35℃をちょっと切るくらいだったようですが、それにしたって、暑い
マジで、溶けてなくなるかと思いました
ベンチに座って見ているだけなのに、汗ダラダラ

そんな中、練習に励む子供たち。
公立だからなのか、そういう校風なのか???
今まで見学したところとは打って変わって、おちゃら・・・砕けた雰囲気の
高校生たち。
楽しそうに練習していました。
どう見ても、ジナン向き

そんな雰囲気でやりやすかったのか、ジナンのバッドも快音を
響かせていました。
キャッチボールはいまいちでしたが・・・

練習を終えたジナンに、感想を聞くと『ここが一番良かった
ただ、残念なことに、ジナンの頭では、入学するのが相当難しいという現実

これを機に勉強を頑張ってくれると良いのですが・・・。
ジナンの野球部体験、まだまだ続きます。









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラダは慣れてくる・・・。 | トップ | 野球部体験③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事