☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

初めて勝った体育祭

2019年05月31日 | ジナン
今日は、ジナン、体育祭でした。
 
むかで競争、全員リレー、選抜リレーにエントリーしていたジナン。
 
予行練習では、ジナンのチームはどの競技もほぼ最下位で、やる気をなくしていたジナン。
特に選抜リレーは周囲が俊足揃いで、なぜ自分が選ばれたのか
納得いかなかったジナン。
『イヤだな・・・。抜かれるの・・・』と連日グチっていました
 
そんなこんなで迎えた体育祭。
ワタクシは仕事で見に行けず・・・
せっかく選抜リレーに選ばれたんだったら、見に行きたかった・・・。
 
仕事から帰って、ジナンに聞くと『優勝した
ジナン、小学校の時から、運動会等はほぼほぼ最下位のチームで
優勝したのは初めてで、嬉しそうでした。
 
「弱い、弱いって言ってたじゃん」と言うと、
『練習の時と違って、みんな速かった』そうです
練習では手を抜いていたのか???
 
選抜リレーは、前日の練習で足に違和感を覚えて、辞退したそうです
違和感って・・・ 本当に本番に弱いな
その選抜リレーも1位だったそうで、「出れば良かったのに・・・」と思ったハハ。
 
打ち上げはお決まりの焼肉食べ放題で、大いに盛り上がり楽しかったそうです。
 
ネガティブ ジナンにしては、今回良いことづくしで、普段から
楽しくないと豪語()している学校生活がこれで少しでも
楽しいものになってくれたらいいな、と思ったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら眠い・・・ | トップ | ダラダラ過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事