こんな本よみましたよ

読んだ本の個人的感想を垂れ流し、勝手に★をつけます。

【映画】世界にひとつのプレイブック

2013年03月25日 | 映画
ジェニファー・ローレンスちゃまがアカデミー賞主演女優賞受賞のこちらを観てきました。

妻の浮気現場を目撃してしまい、浮気相手をぼこぼこにしたあげく、心を病んでしまったブラッドリー・クーパーさまは精神病院に入院中。
やっとの思いで裁判所にかけあってお母さんに出してもらって、自宅で父母と生活しはじめるが、
妻の浮気のことが頭からはなれず、夜中に両親を起こしてはブチ切れる毎日。
そんな中、友人の友人であるジェニファーちゃまと出会う。
ジェニファーちゃまも夫を事故でなくし、近所でも有名なあばずれ未亡人に。
だがジェニファーちゃまはブラッドリーさまにまとわりつき、接近禁止令が出ている妻に内緒で手紙を渡してあげるから一緒にダンス大会に出ようと強制的に練習させる。そして。。。

という内容だけを追うと深刻そうですが、ラブコメ?です。
ストーリー自体はけっこうゆるいのですが、ジェニファーちゃまとブラッドリーさまのキャラがかなりたっているので、最後までおもしろく見れ、最後はほっこりあたたかい気持ちになれますので
けっこうだれでもそこそこ楽しめるのではないかと思います。

↓予告こちらから
http://playbook.gaga.ne.jp/

そしてなんと!新宿武蔵野館はこのページをプリントアウトすれば1500円で見られるということをこないだ初めて知りました!
http://shinjuku.musashino-k.jp/coupon.php



最新の画像もっと見る