こんな本よみましたよ

読んだ本の個人的感想を垂れ流し、勝手に★をつけます。

【その他】「君をのせて」/沢田研二

2013年03月26日 | その他
もう終わってしまいましたが、瑛太、尾野真千子らのドラマ「最高の離婚」をご覧になっていた方!
おもしろかったですね。そしてみんなかっこよかったですね。

その最終回で、瑛太がカラオケしていたうたが素敵!と思って調べてみたら
沢田研二の「君をのせて」というのでした。

歌詞がとにかく素敵!詩的ではあーりませんか!

↓これが当時のうたってるバージョン?

http://www.youtube.com/watch?v=LLfw9AaBlDI

↓でこれが2008年にライブでうたったバージョン?

http://www.youtube.com/watch?v=DDKyiYMK9OQ

沢田研二おそるべしです。完全に見た目はじいさんなのに、うたはより素敵に!

6月末にあるコンサートチケットはぴあで申し込むとして、
今予習用に購入しようかかなり迷っているのがこちら
「人間60年 ジュリー祭り」(CD)
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%96%9360%E5%B9%B4-%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%A5%AD%E3%82%8A-%E6%B2%A2%E7%94%B0%E7%A0%94%E4%BA%8C/dp/B002D4YEJY/ref=sr_1_10?s=music&ie=UTF8&qid=1364269387&sr=1-10

ジャケットからも狂気を感じますが、
wikipediaによると6時間以上にわたり全80曲を熱唱したという還暦記念したライブで、
なんと!CDも6枚組!で、5000円!
とするとやはり人として買わないといけない気がします。



最新の画像もっと見る