surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

"Nada"ポール・ブルントラン と マカリィ。

2008-01-30 | ふつう
ひかるさんのパートナー、ポールさんのCD。



先日WSの時にひかるさんから購入しようと思い事前にメールしたら昨年で売切れてしまったとのこと。
当日お聞きしたら今のところ増版する予定はないとのこと。

あ゛ー欲しいと思ったときに即購入しとけばよかったと後悔・・・・・


と、思ったら!!

マカリィさん(地元のおいしいパンやさん)に在庫があった!!!

今日、初マカリィパンと一緒にget。たいへんなお手柄です。>しょーさん。
おまけにYOGAYOMU最新号のおまけ付き。
(この辺に置いてないんだよねーYOGAYOMU)

マカリィさんのパン もちろん美味しいのですが、お店がとっても素敵です。



パン工房の隅に出来たてホヤホヤのパンが並べてあり、買いに来た人はウィンドゥ越しにパンを選んで、横の小窓を通して購入するのです。



現代の合理的でどこか味気ないお店と違って、そこには必ず買い手と売り手(作り手も兼用)の温かいコミュニケーションがあるのです。
パンもまだ温かくてモチモチッとしていたけれど、こころもほんわか温まりました。



ドアノブも遊び心あって楽しい♪



さすがに欲張って買い過ぎ、お昼には食べきれなくてお持ち帰りです。
他のブログ見て評判だったマフィンがなくて残念。
また来よう。


CDはyogaクラスの前か海辺のガーデンテラスでトロピカルカクテルを飲みながらディナーを楽しみたいような音楽でした。

ひかるさんのクラスで聴ける終わりのマントラも入っていました。

こちらで視聴できます。

Nada

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょば)
2008-01-31 10:14:21
視聴してみました。
すてきなCDですねー。
Unknown (しょー)
2008-02-01 01:49:08
さっきまで聴いていましたが夜なんかしながら聴くにはちょうどいい感じです♪
(いつの間にか寝てしまってこんな時間だ!)

朝宅練してシャバーサナしながらひかるさんのマントラ聴いたらとろけてしまいそうでした。
Unknown (SMILE4U)
2008-02-03 09:39:40
ひかる先生ってだから苗字が外人だったのねー。
ハーフかな?と思ってましたぁ。
Unknown (しょー)
2008-02-04 01:17:11
そうそう、秋に初めてお会いしたとき黒く日に焼けてらして南国のかたかと思いましたが、夏にはふつうにしていても日焼けしてしまうと言われてました。

コメントを投稿