surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

腹巻してサーフィン。

2008-12-17 | surf
近頃なんだかヨガと女性性についてさざ波立つような発言があったらしいけどラジヨガシスターズを見ているとなるほどなぁって思うところがあったりしながらも残業しないで早めに家に帰るとラジヨガやってる時間帯にはネムネムモードになってしまい楽しみにしているのに半分寝ながら見ているようで残念な今日このごろ、腹巻きと言ってももちろん手編みの毛糸で出来た腹巻きなんて作ってくれる人も居ないわけで(随時募集中です^^;)腹巻きって言うか腰痛防止のウェストベルトなんだけどサーフィンやってると腰にかなりの負担が掛かって長時間サーフィンしてる最中や翌日まで腰痛になってしまうので今日初めてこのベルト使ってみた。
このベルトは防寒効果もあるらしいけど今のところ冷えることは気にならないし、この「遠赤クロロプレン」ってなんなのさぁ?っていかにも怪しげなので防寒効果の方は特に期待もしていなかったんだけどこの「遠赤クロロプレン」ってすごいです!!長時間海に入ってる間中ずっとこのベルトが当たってる腰だけがジワジワとかなり温かいのです! 腰痛もいつもの1/3くらいに軽減されました。2008マイヒット商品大賞に決定です!で波待ちしながらふと思ったんだけどこのベルト腰に当たる部分だけに細工をしている様なんだけど前後逆にぐるっと半周させて巻けばお腹が冷える方には温かい腹巻きになる??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿