surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

15の春。

2010-03-15 | ふつう
今日は公立高校合格発表の日。
土曜日に思いついて調べてみると各高校で正午に受験番号が張り出されるとのことだった。
本番で思う様に自分の力を発揮できずにひどく落ち込んでいた次女だけど、一生懸命努力して来ただけになんとか合格させてあげたいとの願いも込めて99%娘を信じていたけれど、1%+αの不安もあり、この目で結果を見届けてあげたいと思い昼休みに発表を見に行った。
近くの市民体育館の駐車場に車を止め、歩いて5分ほど学校に向かう。





会社を出てから車の中でもずっと自分のこと以上に期待と不安でドキドキしていた。





前日メールで受験番号聞いといてメモして掲示板と見比べようと思っていたけれど番号は「235」、「にいさんGO!」と語呂が良かったのでメモする必要もなくすぐに覚えられた。

222・223・224・225・226・227・228・229・230・231・232・233・234・・・





『235』あった!!!『にいさんGO!』ありました!(嬉涙笑)

1%+αの不安でドキドキしていた胸の苦しみから解放されちょー嬉しかった!良かった!ほんとによかった!

さっちゃん、おめでとう!



( 今日の1曲 )
尾崎豊 - OH MY LITTLE GIRL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿