surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

気になる彩雲のゆくえ。

2009-09-16 | surf


















3ヶ月前に注文したフィンがやっと届いた。
今日の小波では良く分からなかったけれど良く動いて楽しいかも?



さて今週末からは秋の大型連休ですね。ところでいつの間にシルバーウィークって名前が付いたの?
名前付けたからには次回は2015年なんて言わずに毎年大型連休にして欲しいよね。
高速を無料にするよりもよっっぽどいいと思うんだけど。。。鳩山さん、そこんとこヨロシク!

僕はまた懲りずに船旅する予定なんだけど思いっきり台風14号(チョーイワン:香港で彩雲の意)が突進して来ますね(大泣)どーなることやら???





日本に直接の被害は無さそうでなによりなんだけど、船旅には微妙な進路ですね。どうか早く抜けて行ってくれ~~~


みなさんもお気をつけて良い旅を....... namaste aloha!



(今日のおまけの1曲)

Breakdown - Jack Johnson

最新の画像もっと見る

コメントを投稿