surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

自転車積んで都会へお買いもの。

2009-08-14 | ふつう


車は神宮外苑の絵画館駐車場に止めて(広くて一日1,500円と安いのだ)



◇ まずは原宿のNAKI SURF




静波で試乗してビビビッと来てしまったボードをつい最近オーダーしたばかりなのに持った感じでまたビビビッと来てしまった。
COLEのFIREFLY FLEXLITE 軽いAVISOよりも更に軽くて取り回しが楽チンそう。





QUIKSILVER原宿店




日本では珍しいトゥクトゥクが止まってたので思わず激写!






TOKYOYOGA青山



TOKYOYOGAと言えば渋谷の神プラのイメージがあったのであまりのお洒落さにちょっとびっくり。
ちょこっと写ってる自転車は(ご不在でしたけど)kazumi先生のCannondaleかな?

顔見知りの昔からのスタッフさんがいるかなぁと覗くと「しょーさん!?」と声を掛ける新しいスタッフさんがいて「ようこです!」って言われてヨウコ?ヨーコ?洋子?と暫く分からなかったけれど2年前のchicaさんの外ヨガ@新宿御苑でご一緒したyokoさんだった。
最初から「yokoです!」って言ってくれたらすぐ分かったのに(笑)



だいたい毎日ショップの方にいらっしゃるそうなのでyokoさんに会いたい人はTOKYOYOGA青山へ ぜひ!
お目当てのプラナのタンクトップは好みに合う在庫がなかったけれど本やDVD・CDほかヨガグッズ・ヨガ雑貨がたくさんありました。DVD・CDは視聴もできるようでcafeも併設されてますよ。





神宮外苑のイチョウ並木道がとても気持ち良かった。
自転車で都内を走るのはたぶん初めてだったけど想像以上に快適に移動できた。それほど遠く離れていない行動範囲だったら移動がかなり楽チンで気持ちいい!



おまけなので竹下通りにあったムラサキスポーツにも行ったんだけど人の波に目が回るようだった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿