gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆声優・白石冬美さん死去

2019-04-01 16:19:00 | アニメ、漫画全般
星飛雄馬役の古谷徹、姉の明子役・白石さんを追悼
デイリースポーツ 3/30(土) 10:37配信  
16:07 - 2019年4月1日
Yahoo!コメント
exp*****| 1日前                    
飛雄馬も気がつけば、もう65歳か...。
てことは、「巨人の星」の頃は中学生か高校生だったって事か?


うつみ宮土理、白石冬美さんをしのぶ(スポーツ報知)
    

Yahoo!ニュース


exp*****|1日前       

星一徹役の加藤精三さんも数年前にお亡くなりになったし、星飛雄馬はひとりぼっちになってしまった。
伴や花形役の声優さんも共にご高齢(左門豊作役の声優さんもかなり前に亡くなられている)なんですよね...。

ベテラン声優の白石冬美さん死去、深夜放送草分け「パックは私の青春そのもの」(夕刊フジ) 

exp*****

|1日前 報告      

亡くなられたばかりで不謹慎かもしれないが、白石さんの後釜はケロロ軍曹役の声優さんが適任だと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿