FACE OFF

毎日がスタート

深夜の海軍工廠11

2022年07月11日 00時51分02秒 | プラモ
軍艦作りといえば戦艦、空母が定番ですが、まだまだ小型艦作りがやめられない。
で、いろいろ探していたら輸送艦を発見。ジオラマでもやらない限り作る人いるのかなw

今回は面倒な工作抜きで、のーんびり作ってみる事にしました。
連続でエッチングパーツ無しの素組みですが、苦行にならない分、作業している時間が楽しい。

2連装機銃と3連装機銃は他のキットで付属していたディティールアップパーツを使用。
という事で今後も機銃塗装の機会がたくさんあると思うので、この際まとめ塗装しちゃう。



一等輸送艦。


搭載の貨物船にも詰める車両や弾薬の荷物パーツがあったらいいのにな、と思ったりして。


二等輸送艦。


97式中戦車は履帯とか転輪まで細かく塗り分けたのに搭載してみるとほとんど見えないw




こういう縁の下の部隊があっての軍隊ですね。


早く次の週末が来てほしいと心から思う日曜の夜なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給餌 | トップ |  闖入者の末路2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモ」カテゴリの最新記事