FACE OFF

毎日がスタート

脱帽

2024年07月13日 19時50分34秒 | 自転車の話
土日月の3連休。
天気予報では初日だけが唯一ライドに行けるチャンス。

最近は学校、部活に夜の塾もあるので平日は疲れ気味。
なのに午後から部活だというのに朝からライドに行きたいと・・・若さに脱帽。

炎天下でもあるので本日は走りたい衝動を抑えさせて、軽い40キロだけのライドに。

北風予報なので復路の追い風を期待して北上することに。


本日は無理にペースは上げずに。


休憩場所で至福のアイスタイム。


物足りなかったみたいで、結局は復路を爆走、オヤジはいつも通りに置いて行かれました・・・

でもやはり本調子ではなかったみたいです。無理せず軽めの距離にしといて良かったと思います。


それでもこの後は部活に行ったので、またまた若さに脱帽。
とはいえ、この先ますます暑くなるので、親としても体調をしっかり管理してあげたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3代目の初ライド | トップ | 酷暑ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車の話」カテゴリの最新記事