FACE OFF

毎日がスタート

スケボー⑤

2020年07月05日 01時56分03秒 | スケートボード
1年半ぶりに近隣(と言っても早朝の車でも30分ですが)のスケボーパークに行ってきました。

スケボーデビューして以来、最も通い詰めた場所ですが
大ゴケして脇腹を思いっきりスリ剥いて半べそ以来、行くのを嫌がっていた場所。

本日の昼過ぎに何気なく「行ってみる?」と打診したら「行きたい!」との事。

さすがに昼過ぎだと渋滞だらけ・・・50分くらいかけて到着。
かつてあった駐車場が無くなっている・・・不便極まりない。

蒸し暑い夕方でしたが、汗だくで2時間みっちり滑りこむ。

3年生になり脚力がついたのでしょう。
スピードが増したので1年半前より坂が上れていました。

ここまで広くなくてもいいから地元にもパークがあるといいよなー。

いつもただ見ていて声かけて応援しているだけですが、
子供も一緒に滑ったら喜んでくれるよなぁ、やっぱり始めて見ようかな・・・でも今更この歳で・・・と
少し葛藤しながら帰路につく。

我が子ながらカッコいいと思ったバカ親でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケボー④ | トップ | スケボー⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケートボード」カテゴリの最新記事