FACE OFF

毎日がスタート

パーク貸し切り

2021年12月07日 23時59分57秒 | スケートボード
すっかり更新をサボっていました。

最近の週末は晴天続き。家族サービス兼自分も旅行に行きたいのはやまやまなんですが
息子のスケボー希望を優先して日々通い続けています。

先週の土曜ですが、少し寝坊してしまい、いつもよりやや遅めの10時半頃にパーク到着。
いつもならスケーターにバスケにと15名前後はいるのですが、今日はなぜかスケーター4人だけ。
自分たち入れても6人。あ、ワタクシは滑らないので実質5人ですね。

それもいつの間にか少しずつ帰ってしまい、ついにいつもの常連さん2人との4人だけに。
12時になると常連さんも帰ってしまい、ついに2人だけ・・・笑

フラットエリアに人がいて、パークエリアは我々だけ、ってのはよくある光景ですが、
これだけ広いパークに週末昼間に貸し切りとは、まあ珍しいです。
結局40分くらいシーーーーンとした中に息子の滑る音だけが延々と響くという何とも寂しい状態でした。
まあ誰もいないので気兼ねなく滑れたので良かった面もありましたが。

最近、ボードを180度回しています。
こんな不安定極まりない細い板によくもまあ着地できるよな・・・といつも思う。




この日はいまいち調子が上がらず、足も重かったらしいので、翌日は休養。
のはずが、結局友達と夕方まで公園で駆け回っていたので、休養にはならなかったみたいですね。

クリスマスプレゼントは新しいデッキが欲しいらしいので、壊れてしまった時の予備として買ってあげたいと思います。
きっと3月頃には今のデッキもダメになっているんだろうな、と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | ウィール交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケートボード」カテゴリの最新記事