FACE OFF

毎日がスタート

充実日曜日

2005年11月07日 01時58分42秒 | 私生活
今夜は田舎から両親が来て、大事な食事会。

相手の方も遅れそうだったから、少し心配だったのだが
すっかり遅れたのはうちの親。
田舎の人はのんびりしているからなぁ・・・先方に失礼で、イライラしたけど
終わってみれば、お互い硬さはあるものの、まあホノボノした楽しい食事会だった。遅れたのは印象悪いけど、まあお互いの両親とも意気投合したようで
少し安心・・・ってすっかり3時間経過。あ、練習試合・・・。

21:30大宮出発、22:05神宮到着。雨の首都高、大爆走。何かの漫画みたい。
即効着替えて、即試合出場。いきなりキラーパスゲットで独走、そのまま得点。
口から「あんかけ焼きそば」出てきそう・・・(涙)4点中2得点。
バリバリの本場カナディアンパワーに圧倒されまくった試合だったけど、
この3日間の走りこみはムダではなかった。次の試合が楽しみだよ。

やるよ

帰り、首都高で大事故渋滞。スープラか???すっかりグチャグチャ。
爆走やめよう・・・まじ怖かった(汗)

あ、上の写真が愛用のスケート靴です。
これは、日光アイスバックスで活躍中のS君からもらった品。
足のサイズもぴったり、使い込んであったから履きやすく滑りも快調。
まあ、彼のスピードの半分も出ない脚だけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気 | トップ | 月曜の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taisa)
2005-11-07 20:44:19
ホッケーの話を書かせたら

ヤケドするくらい熱くなりますね!

らしさが出ていていいですね!

金曜日応援行けたら行きます!
返信する
Unknown (sho-gun)
2005-11-07 22:49:33
結果もだけど、自分のプレー自体にイラ立ち悔しかったからさ。



是非!待っています。

夜予定ないから、帰りの送迎付き♪だよ。

返信する

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事