夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

無会話記録更新中♫

2023-04-04 07:51:42 | エッセイ
おはようございます♪
火曜(4月4日)の朝。
晴れ(快晴)

雲一つない青空の朝です。

昨日 一昨日と 誰とも会話していない。
夫から 電話もない。
いつもなら 毎日1,2回は連絡があるのだが
今回は 仕事が立て込んでいるのかこの2日間はない。

配達の荷物も注文していないからない。

食事の前後の
「いただきます ごちそうさま」
だけは小さい声で言ってるが
これは 会話ではない。

そのうち 言葉を忘れるのではないかと思ったりするが
まぁ 言葉は忘れることはないでしょう。

今は 少しむきになって
記録更新を目指している。
いつまで 続くかなこの記録(*'▽')


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月から 後期高齢者♫ | トップ | 第81期 名人戦が始まります♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事