夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

寄せ植えの花♫

2024-04-26 07:13:48 | エッセイ
おはようございます♪
金曜(4月26日)の朝。
晴れ。

気持ち良い晴れの朝です。

先日 
注文していた「寄せ植え」の花の鉢が届きました。

本来なら 自分で花の苗を買って 寄せ植えする所ですが
お店が遠い所にあり また持ってくることも重くて出来ないので
完成品の寄せ植えの鉢を注文しました。

毎月1回 9月までの合計6回届く予定です。
これから どんなのが届くのか楽しみです。


昨日 本社に出かけた夫
少し早いけど・・・と 
お祝いのアップルパイを買ってきてくれました。

そう 大好きな帝国ホテルのアップルパイです。
昨日は特に美味しくて
何回も「美味しい、美味しい」と言ってしまいました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑くなるらしいです♫ | トップ | たけのこご飯♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事