夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

困った時の 腰痛ベルト♫

2024-04-22 07:24:15 | エッセイ
おはようございます♪
月曜(4月22日)の朝
雨☂。

昨朝少し痛めた足も 昨日の午後には治りました。
ご心配をおかけいたしましたm(__)m。

腰痛ベルト(コルセット)を
整形外科から購入したのが2つあります。

ほとんど使わないのですが
それでも 月に数日 午前中のみ使っています。

使わないでいると 知らないうちに腰の骨が
ずれるのか 腰が痛くなり歩きにくくなるのです。

今朝起きた時
最近全然使っていなかった と気が付きました。
それで 今朝は「困った時の腰痛ベルト」とばかりに
起きてすぐ つけました。

午前中は付けていようかしら?
ベルトのおかげでしょうか 
今 現在は 快調に過ごしています(^^♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は ラジオ体操休みました♫ | トップ | 名人戦第2局が、成田山新勝寺... »

エッセイ」カテゴリの最新記事