夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日(9日)のお弁当

2009-02-09 08:38:26 | 食・レシピ

おはようございます<m(__)m>

今日は曇り 夜は雨になるのかな?

002 今日のお弁当は

・ごはん(200g) ・塩サケ ・梅干し ・紅ショウガ ・ウィンナー(ボイル) ・煮豆(市販品) ・えのきの豚肉巻き ・ごぼうと白滝の炒め煮 ・サラダ(レタス、大根、キャベツ、人参 ・玉ねぎ ・ピーマン) ・ブロッコリー ・もやしと若芽のさっぱりサラダ ・みかん ・バナナ     以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初挑戦!ボルシチ♪ | トップ | 今日(10日)のお弁当(鮪の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寒かったネ~~ (ゆー)
2009-02-09 22:23:41
今日も寒かったネ~~



でも、愛情が籠ったお弁当は、何よりも温か^^

きっと、噛みしめながら頂いているのでしょうね~♪


ここ埼玉県下は公立高校前期受験の為
先週からお休みが多かったので
のぉ~~~~んびり していたJUN


明日は通常のお弁当持ち


よっしゃ!!
愛情散らして!?お弁当 作ったるでぇ~\(^o^)/

そうかな~? (夢子)
2009-02-10 09:07:33
そうかな~?
食べるのがとても早いので
な~んも考えないで食べてるのでは(@_@;)

3学期って
あれっというまに終わってしまうよね。
JUN君のお弁当
愛情散らして作ったかしら?
今朝はあたたかいね。

私は5時半ごろに起きるけど
ゆーママは何時頃なのかな?
JUN君は朝練とかあるのかしら
朝練あるととてつもなく早く起きるのでは。

ご苦労様です♪

食・レシピ」カテゴリの最新記事