夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

孫ちゃん達のクリスマスプレゼントの手配ね♪

2018-12-10 07:27:09 | エッセイ

おはようございます♪

月曜(12月10日)の朝。

曇り。

 

今年も20日で終わります。

そろそろ 来年に向けての準備をしなければです。

手始めに

何十年来使用している鍋を 新しくしました。

鍋一つ交換しただけで 単純な私は気分が上がります。

二つ捨てたので もう一つ買おうかどうしようか迷っています。

 

昨日は夫の喪中はがきを作成して

これで どうやら 15日前には相手先に届くでしょうね。

 

お孫ちゃん達のクリスマスプレゼント 希望を聞いていて

続々と希望の品が届いています。

今日はこれから Amazonか楽天か どちらかで注文予定。

 

クリスマスって つい数年前まで何のことはないのに

心がウキウキしていましたが 

古希ともなれば 流石に何も感じないですね。

いやいや すでにプレゼント 頂いたからだわ(^O^)/


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は 「漱石忌」 ♪ | トップ | 今日のお弁当♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事