夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

高崎に行ってきました(^_^.) その2

2014-07-14 17:42:44 | 旅行記
4人でお昼を食べて
(サラダと かぼちゃの煮物は 作っておいてくれました
とっても いい味付けでした

さておなか一杯になったところで
誕生日プレゼントを 披露して

また あつかましくも 手創り甚平をきて貰ったりとしました。

5歳になるお兄ちゃん用は 上着は良かったのですが
どうも パンツの 股上が深すぎて・・・ちょっと失敗でした。


ミシンがあれば ちょっと コム通し位置を下にすれば
いいのですが 
(手縫いで、できないことはないのですが少し疲れ気味でそこまでの元気なし)

ま こういったものは
自分の満足感だけのものなのでしょうね!

その後 孫と夫がオセロゲームをして~~~
全く 5歳の孫に全然手加減しないで 戦うのですよ!



ちょっと あきれてしまいました。

惨敗した孫は オセロをやる気なくし
次に ママ(お嫁ちゃん)と夫と戦いました。

途中までは五分五分だったようですが
見事 ママの勝ち かたき討ちをしましたね。

遊んで食べて 楽しい時間はあっという間に過ぎます。

15時過ぎに 高崎駅まで送ってもらい 
湘南新宿ラインで 19時過ぎ無事帰宅

長い長い1日が無事終わりました 011




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎に行ってきました(^_^.)... | トップ | 孵化した鯉も三歳です! »

旅行記」カテゴリの最新記事