夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

夕飯は油揚げに 中華味のあんを入れて見ました♫

2024-05-13 07:52:22 | 食・レシピ
おはようございます♪
月曜(5月13日)の朝
雨。

昨日の午後 夫無事帰宅。
元気そうなので 良かったです(^^)/

久しぶりに ご飯を作りました。

油揚げの中に 野菜やひき肉を詰め込んで
味付けは 中華風・・・まぁまぁの出来でした。
(春雨、しめじ、にら、人参、キュウリ、ひき肉)

それと 自分の食べたかった 刺身の盛り合わせ。
ほうれん草のお浸し、サラダ、味噌汁、キュウリの糠漬け。

デザートは 母の日にと 贈ってくれたスィーツと
グレープフルーツです。 満足したかしら~?







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午後 夫、帰宅予定です♫ | トップ | 映画「三丁目の夕日」♫ »

食・レシピ」カテゴリの最新記事