夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日の午後 夫、帰宅予定です♫

2024-05-12 08:32:41 | エッセイ
おはようございます♪
日曜(5月12日)の朝。
曇り。

今日の午後 夫が帰宅予定です。
約2週間ぶりの帰宅になります。

今回はお互いに風邪を引いてしまい
毎日 鼻声での電話のやり取りでした。

どうやら しつこい風邪もお互い共に治りつつあり
元気な様子を見せられそうです。

さて 今夜は何を作りましょう?
まず手始めは 
冷蔵庫で仮眠させておいたぬか床を取り出すところからです。

上に真っ白に塩を被せておいたぬか床
塩を綺麗に取り払い・・キュウリを入れました。

多分 食べる時にはいい具合に浸かってるでしょう。

メインの料理は どうしましょうか
献立を考えるのも 迎える身としては楽しみな一つ

腕によりをかけて作りましょう(*^▽^*)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ 30代前半!!!♫ | トップ | 夕飯は油揚げに 中華味のあ... »

エッセイ」カテゴリの最新記事