夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

映画「三丁目の夕日」♫

2024-05-14 07:31:55 | 映画
おはようございます♪
火曜(5月14日)の朝。
曇り。

昨日1日中降ってた雨も上がりました。

曇り空ですが
「待ってました!」と洗濯物は外に干しました。

昨夜遅くまでAmazonプライムで
映画「三丁目の夕日」を観ていましたら
少しだけ 寝坊をしてしまいました。

今夜は その続編を観るつもりです。

懐かしい街並み
ちょうど 東京タワーが建つ頃のお話です。

CGでの映像が少し気になりましたが・・
まぁ それは致し方ないことなのでしょう。

駄菓子屋さんで 子供がくじを引く場面では
そうそう 昔は「ハズレ」でなく「スカ」だったわ
等と 懐かしく思い出しながらの鑑賞でした。

いい映画は いつ観てもいいですね(^^)/






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は油揚げに 中華味のあ... | トップ | 暑くも無く 寒くもない日の朝♫ »

映画」カテゴリの最新記事