夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

お風呂の給油機のスイッチが  点滅しだした♫

2024-10-07 07:06:02 | エッセイ
おはようございます♪
月曜(10月7日)の朝。
薄曇り。

昨日の午後
夫が 元気よく帰宅した。

今回は9日間と比較的短かったので
いつもよりは 懐かしさがない。

金曜の朝から
お風呂の給油機のスイッチが
パカパカと 点滅しだした。

前日まで 何もなかったのに??
使用すると
シャワーも 給油も あまり不便感じずに出来ている。

早速 夫が給油機の製造元に連絡すると
「10年立ったので 定期点検の お知らせ」
なんだそうです!

いやぁ~驚きましたね
10年目に 
定期点検をするように点滅で知らせるってこと
最初から 組み込まれているようなんです。

なんという 文明の利器? でしょうか。

そういうお知らせなので
使用する際は 何も問題が無かったようですね。

近いうちに 点検してもらう事にしました(#^.^#)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凌ぎやすく 動きやすくなって... | トップ |   

エッセイ」カテゴリの最新記事