北風と太陽・保存版 統一教会から娘を家族のオープンな話し合いで取り戻した父kokoroのブログ。

このブログは旧「北風と太陽 OCN版」の保存のみです。更新記事はniftyブログ「北風と太陽 」をご利用ください。

「うみのホテル中田屋」(熱海)は統一教会の家族対策施設か!ファミリーセミナーにご注意

2012-08-07 21:04:19 | 統一協会

  

 <o:p></o:p>

 

統一教会に入信した子供たちは、献身し合同結婚式への準備に入ります。<o:p></o:p>

 

子供たちはなんとか、家族の了解を得たいと思うのですが、1対家族では困難な立場です。<o:p></o:p>

 

そこで考えられたのが、「ファミリーセミナー」と称した家族対策の説明会です。<o:p></o:p>

 

温泉であったり、教会で行われたり、レストランを借り切ったり、場所は様々です。<o:p></o:p>

 

関東では、数年前に統一教会が手に入れた熱海の温泉「うみのホテル中田屋」で行われているようです。

  <o:p></o:p>

 

お子さんから「ファミリーセミナー」誘われた時、家族はどう対応するか。<o:p></o:p>

 

何の準備もなく参加されることは、ぜひ避けてください。<o:p></o:p>

 

 <o:p></o:p>

 

日本人の多くは霊的なものに弱く、ミイラ取りがミイラになってしまった例も少なくないと聞いています。<o:p></o:p>

 

私の妻も細木数子が大好きでしたので、一歩間違えば妻も信者になっていた可能性がありました。

  <o:p></o:p>

 

巧みなマインドコントロールにご注意ください。<o:p></o:p>

 

だれでも、自分や子供が褒められれば悪い気はしません。<o:p></o:p>

 

マインドコントロールの第一歩はラブシャワーです。<o:p></o:p>

 

何のためにセミナーに来たのか。その目的が曖昧になるようなことがあっていけません。

   <o:p></o:p>

 

宗教入信は、結婚と同様に人生の大きな決断です。<o:p></o:p>

 

セミナーの講師や信者がいい人だったでは済まされないことです。<o:p></o:p>

 

宗教団体の教祖がどのような人物か、知らないまま親御さんが許すことがあってはいけないと思います。<o:p></o:p>

 

統一教会は素晴らしい家庭が築けると説明しますが、文鮮明、その家族がどんな人物なのか。なぜ彼らは離婚を繰り返すのか。しかも、4男の文国進は、子供ができない前妻と離婚し、再婚は相手の女性が妊娠したことを確認してから結婚式を挙げています。<o:p></o:p>

 

このように男尊女卑を教祖、その息子が実践している宗教団体だということを忘れないでください。

<o:p></o:p>

 

相手は、2枚も3枚も私たちより上手です。今までカルト、マインドコントロールに無関心だった私たち家族がまともに渡り合える相手ではないことを知ってほしいと思います。<o:p></o:p>

 

まずは、全国統一教会被害者家族の会にご相談ください。

  <o:p></o:p>

 

  <o:p></o:p>

 

全国統一教会被害者家族の会<o:p></o:p>

 

      http://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/<o:p></o:p>

 

お急ぎの方は、<o:p></o:p>

 

神田 明   090 2140 5808<o:p></o:p>

 

      相談日  毎日(日曜、祭日も受け付け)   19時30分~20時30分<o:p></o:p>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<o:p></o:p>

 

参照<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

足立教会HP 2012/8/2 ファミリーセミナーに13組の親子・夫婦・兄弟が喜びで!<o:p></o:p>

 

http://www.uc-adachi.com/news/?p=318<o:p></o:p>

 

   <o:p></o:p>

 

世田谷教会HP  ファミリーセミナー開催<o:p></o:p>

 

http://uc-setagaya.org/contents.asp?ID=13<o:p></o:p>

 

http://uc-setagaya.org/contents.asp?ID=22<o:p></o:p>

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re[2]:ジェンダーフリー+有害図書(08/27) aki  ... (じじい50)
2012-08-08 01:05:10
Re[2]:ジェンダーフリー+有害図書(08/27) aki  さん
真の伯父/じじい50さん
>>竹島問題を批判し切れずって何処です?

>忍び寄る統一協会、と名指しされているHPに、
>竹島問題や紀藤弁護士がリンクされていた。

>偽装だ、というのは大胆な推理だと思う。
私は1990年か1991年に母を伝道するために熱海の中... (ちゃぬ)
2012-08-08 12:22:16
私は1990年か1991年に母を伝道するために熱海の中田屋に一泊宿泊しました。所属していた部署が主催して行った「親交会(だっかたな?)」セミナーに出席したのです。

中田屋は関東圏で活動している信者には昔からよく使用されていると思います。
kokoroさんの記事を読むと未だに中田屋は統一教会所有なのですね。
あとは箱根にもそういう施設がありましたが、名前忘れました。
中田屋はハッピーワールドの主管で事業団のひとつです。そういう事業所が多数(全国に50から60くらい)あります。

その他、平和大使、報恩太鼓のような偽装団体を入れるともっと多いのでは?

書ききれないので一例(90年代初めの資料をもとに)・・・
アラスカ会館、一和ジャパン、一信ジャパン、一都生命科学研究所、国際宝章、CB、渋谷フォーラム、鉄砲アングス、世一観光、セイロモータース、綜美薬品、日本配置薬、男女美、天運観相協会(印鑑)、うみのホテル中田屋、日本メッコール、ハッピー機械工業、ハッピーフーズ、ハッピー運輸倉庫、愛協、美術世界、ワンワールドTV

■ハッピーワールド部署(部門別)ここで統括
HW役員(古田社長ほか)
HW国際部門
HW水産
HW健康(高麗人参)
HW健康(機器 サウナ、ハッピーヘルス等)
HW美術工芸(霊感商法の石材調達だと思われる 絵画も?)
HW扇鶴ブランド(きもの?)
HW男女美ブランド(化粧品)
HW CBブランド(宝石クリスチャンベルナール(今はクリスティーナハン))
HW飲料
じじい50さん、ちゃぬさん (kokoro)
2012-08-08 13:02:06
じじい50さん、ちゃぬさん
 
コメントありがとうございます。うみのホテル中田屋がいつから統一教会の所有になったかについては、ある方から「数年前」とお聞きしましたのでそのまま書いてしまいましたが、統一教会の利用については20年以上も前からあったんですね。統一教会から誤記、訂正の要請があれば、訂正したいと思います。
うみのホテル中田屋の検索で被害が防止できればと思いこの記事となりました。箱根の施設や全国各地のこういった施設がわかればと思います。
以前に統一教会系のホテルに行った事があります。... (さくらさくら)
2012-08-10 21:09:34
以前に統一教会系のホテルに行った事があります。桜田 淳子さんがゲストでいらしゃいました。小柄な方でしたが、とても華のある方でした。話もおもしろく、わかりやすい、きさくな方でした。
初めてご主人にあった時は、目の前にシャターが降り駄目だこの人と思ったとか、自宅分娩された事とか、話されました。         
特別な人というイメージがありましたが、私達と変わらないと思いました。                                          まさかメシア家庭が分裂しているなんて想像もしていませんでした。 
箱根のホテルは「仙石屋」ですね。 ただ数年前に... (元信者)
2012-08-12 10:52:51
箱根のホテルは「仙石屋」ですね。 ただ数年前に教会の財政難で売却する案があると聞きましたが。。。 数年前に訪れましたがぼろぼろでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。