コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめゆり)
2012-12-27 23:04:35
こんばんは。
そちらでは雪が降ったんですね。
一面 白で綺麗だけど寒いですよね~。
こちらは 今も晴れか 曇りで全然雪は降らないですけど

私は車通勤なので 雪道は走るの怖いから
このまま 降らないといいな♪って思ってます。

市のシンボルはホタルなんですか?
夏はホタルがたくさんいる・・・とかで ですか??
薔薇の花の上の雪は なんだか花には可哀そうな感じですね。
凍っちゃいそう・・・ 
でも赤と白で綺麗です♪
返信する
寒いですね。 (くろうさぎ)
2012-12-28 08:12:28
今日は雨が降っていますが、こちらも寒かったです。
写真の空と山・・・とってもキレイですね。
でも、屋根には雪・・・ホントに寒そう~!

シンボルのホタルも寒そうですね。
返信する
ゆめゆりさん (コッコ)
2012-12-29 20:24:02
コンシーズン初めて積もりました
積もったと言っても屋根にちょっとだけなんですが。。。
昨年3月の引っ越し前に住んでいた所は同じ市内なんですが雪が多かったのです。
今回もキット路面にも積もっているやろーなぁ~なんて思い思い出してました。
そして、ゆめゆりさんと同じ車通勤をずーっとしてました。。。タイヤも冬バージョンに万全にしても道が混んで、40分の所を、2時間かかったりして。。。
雪景色きれいだけど大変ですよね。。
今は電車通勤なのでホットしています。。

ホタルは5月末頃に市内の川に居るんです。町ぐるみでホタルが住めるように何年もかけて活動されてます。。
民家が密集している所にいるのがうれしいです。。。

返信する
くろうさぎさん (コッコ)
2012-12-29 20:26:46
今日の29日は少し暖かったですが
27日は寒かったです。。
今日の暖かさで、このまま、春になんて思ったりして。。。
また、寒波がやってくるんでしょうね。。。

返信する

コメントを投稿