コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

今頃は。。。

2012-11-18 13:53:35 | 日記
来週の今頃は、ピアノの発表会

と、ダンちゃんからプレシャーで、

ドッキリした私

磐田に、居た時出場した発表会の

DVDをみて、めちゃ簡単な曲だった

そりゃそーだわ。。ピアノ初めて一年八ケ月だったもの

今も初心者バージョンの曲だけど。。。

あの時は長く感じたのに、50秒足らず

あれから、3年経った今は4分、確実に成長している・・・自画自賛

後、一週間、最後まで間違わずに弾きたいけど、どこか間違ってしまううぅ

見切り発車しそ~~~~

この見切り発車は、仕事の時、間に合わずに良く、見切り発車っていってたなぁ~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張ですね。 (くろうさぎ)
2012-11-18 22:58:30
発表会まで本当にあとわずかなんですね。
私までドキドキしてしまいます~。

週末は次男の中学の合唱コンクールがあったのですが
次男が課題曲の伴奏をしたので
観ているこちらの方が緊張しました。

本番、頑張って下さいね。応援してます!
返信する
くろうさぎさん (コッコ)
2012-11-21 21:39:27
くろうさぎさん迄ドキドキさせちゃってすみません。。。

発表会を経験されてると、気持ちわかるんですよね。。。

次男さん、伴奏されたほど、ピアノがお上手なんですね。。

見ている方がドキドキ、なんだわわかる気がします。。。

無事終わってよかったですね。。

あと、3日で、4分間のピアノ演奏、ミスタッチをごまかせたらと思ってます。。。

返信する

コメントを投稿