コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

うなぎ

2012-11-13 21:17:36 | お出かけ
11日の日曜日に、

我が家の大好きなうなぎのお店

初音

に、行ってきました。

10時に着いたのに、

なっなんと4番目

土砂降りなのに。。。

うなぎ値上がりしてるのに。。。

値上がりしても、食べたい時はたべるんだわ

我が家もだけど

待つこと1時間、開店時には

人が一杯



ダンちゃんは重

私は、櫃まぶし



何時もながら美味しい

帰りに、やっぽんぽんの湯

ゆっくりお湯につかりのんびりしました。

ここの湯やっぽんぽんの湯は、すべすべ、ぬるぬるのお湯で

好きな湯なんです。

丁度雨で人も少なくてのんびり浸かりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (陶空山)
2012-11-13 23:00:37
しらすうなぎが採れなくなって各地のうなぎ価格が一気に上がりましたね。

ここ地元のうなぎ名物は、柳川のセイロムシです。

我が家の近くに美味しいうなぎのお店があり、年に数回出前をお願いしています。
とにかく、お店に行くと駐車スペースが100台位あり、食べるのが大変ですので、出前をお願いして家でゆっくりと頂いています。

プログにアップされたら、お腹の虫が泣き出した!

近い内に我が家も頂きます。
返信する
Unknown (まんまるお月)
2012-11-14 07:58:12
うわ~~~おいしそうですね!

うなぎ、好きなんですけど最近高いのでスーパーのうなぎすら食べてないんですよ。
ましてやお店のなんて・・・。

でも画像を見てすごく食べたくなっちゃいました!
返信する
陶空山さん (コッコ)
2012-11-14 20:24:59
陶空山さん、私、柳川のセイロムシ食べたよ。

お店はあの人、定年の時に、丁度私が磐田に居て
陶空山さん始め数名で送別会をしたあの人に教えてもらったお店でたべたわ。。おいしかったよ。。

我が家のダンちゃん色んな土地でたべたがるよ。

食べに行ってくだされ。。。
返信する
まんまるお月様 (コッコ)
2012-11-14 20:30:14
今年初めからめっちゃ高騰してますよね。。
育ちざかりのお子様をもってらしゃると中々うなぎは高いしね。

我が家のダンちゃんはウナギ好きで。。。タバコ・お酒も飲まないので、半年に一度は食べたいと・・・
半年に一度は、酒代よりは安いかもなんです。。。

今月に入りちょっと疲れ気味。。。だったので、思い切って食べにいちゃいました。。。

元気もりもりになりました。
返信する
元気が出そうですね。 (くろうさぎ)
2012-11-15 23:42:12
とってもおいしそうですね~。

それにしても、うなぎは高くなりましたね。

以前、柳川に食べに行ったきり、ずっと食べていないような・・・。
でも、食べると元気になれそうですね!
返信する
くろうさぎさん (コッコ)
2012-11-16 14:21:09
うなぎは本当に美味しいですね。

鰻の高騰はどこまでいくやら。。。
いつ安くなるんでしょうね。。。庶民は安くなって欲しいです。。

くろうさぎさん、柳川で食べられてるんですね。私も九州に行き、柳川でお船に乗りうなぎ食べました。
美味しかったです。。。

返信する

コメントを投稿