コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

何処も暑い。。。

2012-07-27 21:49:32 | 日記
今日はお友達と京都に

ショッピング。。。

ショッピングと言ってもウインドショッピングだけど・・・

今日の京都は暑いとの天気予報

自宅で出かける準備している時も

既に汗びしょ。。。

省エネでデパートに居ても汗びしょ

何処にいても暑い今日

デパートは、やっぱり地下、

デパ地下でお惣菜

錦の市場もウロウロし

お漬物に和菓子を買って帰ってきました。。

見ているだけで楽しい京都。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (じゅんこ)
2012-07-28 09:06:40
お友だちとデパート巡りいいですねウィンドショッピングしておしゃべりして…京都ワタシもよく行きますよ お香が好きで今は貴船とかいいですね 嵯峨野の竹林歩いてるとほっと癒されますね
人も少ないし 豆腐ソフト食べながら
返信する
あっつい!!! (そーまま)
2012-07-28 13:11:21
ほんと、、言わないでおこうって思っても、、、
毎日、これだけ暑いと、しんどいですよね(+_+)
昔から、夏は苦手ですが、年々辛さが増えるわぁ~

京都への、ブラリ買い物♪
いいなぁ~
こっちと違う所も沢山あるし、見る物もいっぱい!!
余裕があれば、欲しい物もいっぱい^^;
私、、、春休みは、そーを連れて必ず行くんです。。
でも、夏休みは、この暑さの中、私の体力が心配で、あまり行かないなぁ~。。
早く涼しくならんかなぁ~
返信する
Unknown (まんまるお月)
2012-07-28 14:56:45
京都の夏はほんと~~~に暑くてうんざりです~~~。
部屋は朝から31℃とかになってます。
湿度が高いんですよね。
盆地で風が入ってこなくてこもってる感じで・・・。

私からすれば夏は琵琶湖で泳ぎたい~とか、比叡山でも行ってちょっとは涼みたい・・・とか思います。
節電だからやっぱり百貨店も暑いですか?
早く夏が終わってほしいと思います。夏は苦手です^^;
返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2012-07-28 22:17:21
今の貴船、川の流れに涼しそーですね。。
竹林も日陰でも暑いかなぁ~~。。。

我が家からだとちょっと遠出になるので中々いけないのが残念です。。。
行くのは行きやすいデパート巡りです。。
返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2012-07-28 22:20:37
暑いなぁ~~。。
最近、額から汗が出て。。。大変やわ。。

そーそー欲しいもん一杯あるんやけど。。お財布と相談すると、食べ物になってしまって。。
ちょっと成長した私だよ。。。

そーままちゃんが体力なんて。。まだまだ頑張れるよ。・・・ガンバ!!
返信する
☆まんまるお月さん (コッコ)
2012-07-28 22:26:53
京都の夏、暑かったです。。。
デパート、涼しいと思ってたら。。額から汗が。。ここもエコ??って、友達と話してました。。
しっかり錦の市場でかき氷食べてしまいました。。

京都よりやっぱり琵琶湖のある滋賀はちょっとは涼しいでしょうね。。。

まだ7月だし。。これから身体が慣れるかなぁ~??
返信する

コメントを投稿