コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

戦略♪

2012-07-25 16:56:44 | 日記
私って、

しっかりお店の戦略にはまってしもーたぁ~~

昨日、ピアノのレッスン時間前に

ちょっと時間つぶしの為に、

デパートに行き、お洋服をみたりしながら

田舎のデパート、ちょっと見ただけで何時もと同じだし・・・

で、ちょっとマニュキュアでも見て。。。

と、売り場に行き、色々あるなぁ~。。。

いつも見るブランドと違いブルーや緑に黄色

夏やぁ~と心の中で叫び

定員さんが声掛けて来て

”ふっと”みると、可愛い指先

”可愛い”と言うと、サロンに行かなくても

すぐに出来て簡単です。。。と、言って

しましょうか?と、左手の人差し指のお花が、ほんの1分で出来上がり

次に、右手の方は色を変えてと、私に教えながら・・・

あーっと言う間にできあがり。。



そんない簡単ならと思わずオレンジとホワイトのネイルを買ってしまいました。。。

わぁ~、しっかり戦略にはまっているわ。。。と思いながら

レッスン受ける時に先生が、わぁ~可愛いですねぇ~と

言われちゃいました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (くろうさぎ)
2012-07-25 23:59:37
指先のおしゃれ・・・とっても素敵です。
こんな戦略なら、はまってしまっても全然OKだと思います~。

先生もちゃんと気づいて声をかけて下さったのですね。
ネイルひとつでもピアノの練習が楽しくなりそうです。
返信する
☆くろうさぎさん (コッコ)
2012-07-26 20:57:05
可愛い~ですぐにはまってしまって。。。
仕事初出勤時には、普通の爪に戻すので
もーすこしの命です。

次自分で塗る時はこの様に出来るか心配です

指先がちょっと変わっただけで、何だかウキウキです。。。
返信する
かわいいーー (きくりん)
2012-07-27 07:18:58
わあ~
コッコさん、素敵です
私も昨日、ペディキュア用のネイルを見ていて!
色もかわいくて、迷っていたところです
(購入には至らずでした~)

指先がカラフルだと気持ちも違いますよね
私もまた見てこようかな?
返信する
ネイルって♪ (コッコ)
2012-07-27 21:41:02
可愛いでしょ。。。思わずはまってしまって。。
気分がウキウキです

自分で出来る自信が無いんです。。。

○○メーカーのは色んな色が多くって楽しいです。。。
知らなかったです。。。
お勧めです
返信する

コメントを投稿