コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどうパン、、 (そーまま)
2011-07-31 04:06:57
わぁ~~!! 美味しそうです♪
冷麺に、レタスチャーハンなんて!!
ひと手間も、ふた手間もかかってますね!
ダンさん、、美味しかったでしょうね~

それに、、、、
私たち(そーも)の大好きな、、、
ぶどうパン♪♪
見てるだけで、、、幸せです。。。
返信する
わお! (きくりん)
2011-08-01 06:53:58
とてもおいしそうなご飯
そうめんの彩りがいいです!!!

そしてそして・・ぶどうパン~
食べたいな~
返信する
☆きくりんさん (コッコ)
2011-08-02 20:52:18
私の晩御飯のUPはまれです
出来たら写真撮るの忘れてすぐに食べちゃうから。。。
写真とるのって努力が必要な感じ。。
きくりさん見習なければ・・・

返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2011-08-02 20:57:03
土曜日のお休みは、ちょっと手抜きが多く
日曜日は結構手のこんだ。。ダンちゃんの好きなの作るようにしてるんだけど
お子ちゃまの食べるようなのが好きなんです。。そー君と同じ感じかなぁ

ぶどうパン
近くになったので、熱々を、ある日突然持って行くかもよ~ん
返信する

コメントを投稿