コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

夏祭り♪

2011-07-30 20:24:51 | 日記
今日我が町の夏祭りでした。

花火の音が開始のサイン

駅前周辺が歩行者天国になり

色んな所で、イベントが行われてました。

駅前では、

ホタルのモーリー君がお出迎え

モーリー君、可愛い



韓国の太鼓に、中学生の吹奏楽の演奏等々

周辺では。路上ライブ

音楽家のコンサート

ダンス等々

人が何処から現れたの??って感じ

模擬店が沢山出て、一杯の人でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタルのキャラクター!? (きくりん)
2011-08-01 06:52:25
モーリー君、かわいいです
夏祭り・・
賑やかそうでいいですね~っ
返信する
☆きくりんさん (コッコ)
2011-08-02 20:54:01
モーリー君。かわいいでしょ

年甲斐も無く、握手して貰い、喜んでいる私をみて
ダンちゃんが恥ずかしそーにしてました。

近くにお祭りがあるとうれしいです

返信する

コメントを投稿