コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

また!クリームパン

2007-02-26 22:05:51 | 日記
大阪本町最後の日

昼前にオフィスの皆さんのお礼の品を買いに
梅田に行きました。

大丸で、すごーい行列に出くわしました
今までなかったよなーここの行列
   

時間があるので、思わず並んでみると
なんと、クリームパンまたもやクリームパン
   

売り出し時間が一日3回、今日はこの時間に丁度に行ったみたい
これは、チャンスゲット
一人5ヶ迄 焼き立てで暖かくやわらかい

味は、うーうーん生地は美味しい、クリームはクリームパンのクリーム
食べ始めはさっぱり
最後位になるとめっちゃ甘い

わたし敵には、”九十九堂本舗”クリームパンの方が好きかな~
    

明日は、神戸事業所で、課の送別会
送別されるのは初めてドキドキ

朝はバスで、帰りはタクシーになりそー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (舞はは)
2007-02-27 00:19:56
九十九のクリームパン大好き(一度しか食べたことないけど)これからも美味しいものいっぱい見せてくださいね。そして大阪勤務お疲れさまでした。
返信する
クリームパン (きくりん)
2007-02-27 06:47:11
九十九堂本舗のパン、実は食べたことないんですよ~
気になっているものの・・
今度食べてみたいな~

大阪勤務、大変お疲れ様でした
今日は送別会ですね、
お帰り気をつけてください
返信する
クリームパン (クッキー)
2007-02-27 23:29:13
クリームパンのブームかな

九十九堂は美味しかったよ

大阪勤務お疲れ様でした
返信する
舞はは 様 (コッコ)
2007-02-28 20:51:12
初めまして、コメントありがとうございます。

舞ははさん九十九のパン食べていたんだ
やっぱり美味しいものは早いですねー

美味しいもの一杯と思っているのですが
田舎に凹むので難しいけど探すわ

明日からピカピカ一年生
返信する
クッキー 様 (コッコ)
2007-02-28 20:53:57
クリームパン食べ過ぎて
ちょっと太ってしまいました

これから、ダイエットしまーす。
美味しいものにめぐり合えないから
ダイエットになるかなー
返信する
きくりん様 (コッコ)
2007-02-28 20:58:37
九十九堂本舗のクリームパンにはまってしまい
大阪が最後最後
一杯食べてちょっと太ってしまいました。


でも美味しいです


返信する

コメントを投稿