コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

日付変更線通過・・・

2007-02-28 20:44:51 | 日記
昨日は初の送別会

飲めない私だけど、少しは飲むかもしれないのでバスで出社
大阪地下鉄の定期を解約して、神戸事業所へ

神戸事業所で、本店の人に、私の作ったアクセスの使い方と
メンテの方法の引継ぎ

引継ぎも無事終わり、各課に挨拶
特に長年お付き合いのあった課では、一杯のおしゃべりと
お礼

夜、三宮で本店の人を含めて
飲めないので、梅酒サワーと梅酒ロック2杯も飲み
皆さんに挨拶

ほんの七ヶ月なのにしんみり
最後にみなさんに挨拶

千葉のKさんにメールする為に、こいさんと写真撮影
千葉のKさん写真メールするからね
何年ぶりかしら

餞別の品にスニーカーを頂きました
送られる3人に意見の一致でスニーカーになりました。
   

送別会が終わり、送られる3人で
滋賀の我が家に帰ってきたら、日付が変わってました。
もちダンちゃんは爆睡中

28日お休みとっていてよかった
後2人は今日も仕事、お疲れ様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿