コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

梅の花を求めて・・・

2007-02-25 22:18:11 | お出かけ
梅の花の季節
新聞に梅花情報が記載されているので
近くの石山寺に行ってきました。
     
      
梅の花はまだまだ満開までは
梅の木より桜の木が多い
     

今度は桜の満開時に来てみたい石山寺でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はそこまで (ひろりん)
2007-02-26 21:07:07
紫式部ゆかりのお寺ですね
私も一度だけ行ったことがありますが
あまり記憶に残ってないなー
返信する
ひろりん 様 (コッコ)
2007-02-26 21:46:32
近いと、何時でもいけると思って
中々行けませんでした

今日の大阪とっても暖かく
春って感じ
返信する
石山寺~ (きくりん)
2007-02-27 06:45:06
こんにちわ
梅の季節なのですね~
うっとりコッコさんの写真に見入ってしまいました
返信する

コメントを投稿