コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

2009年、新年♪

2009-01-01 22:27:57 | ピアノ練習
明けましておめでとうございます。

2009年、のんびり【時】を今年は楽しみたいと思っています。

昨年は、静岡に転勤し、滋賀と静岡を行ったり来たりと

忙しかったので、今年はのんびりしたいなぁ~と

思っています。

毎年は、駒ヶ根温泉だったけど、

滋賀と静岡の移動で交通費を使っているので

今年、いや、当分は、自宅で迎える事になりそーです。

【ピアノ】
☆昨年1月に独学でピアノを始めようとバイエルを練習
 3月に転勤が決まり一時中断
 5月に静岡に単身生活が始まると共にピアノ教室月2回始める
 YAMAHAの大人のピアノレッスン教本
 12月に発表会出場 出場曲1曲がレパートリー
 ・スカロボフェアー1曲

☆大人の教本1冊目を目標の4月に終えること
 レパートリーを増やす事
 
 5曲にしたいなぁ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿