コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

お休みの。。。

2012-10-20 13:17:22 | 日記
お仕事行っているお昼ごはんは

自分で作ったお弁当

2週間に1度時、パン買ったり

職場の食堂で、定食やうどんのときも

家でのお昼は、悩みます

今日は、ポテトサラダを作り、

残り物のハムカツやウインナーを

パンに



豪華なお昼変身


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (まんまるお月)
2012-10-20 17:34:42
とってもおいしそう~~。
画像だけ見たらどこかでランチされたのかと思いました^^

ささっと作られるんですね。
私はなかなかめんどうで1人のときはカップめん・・・なんて時も。お恥ずかしい・・・。
返信する
いいなぁ・・・。 (くろうさぎ)
2012-10-20 23:19:07
とっても素敵なランチですね。
自分一人のご飯って手抜きになってしまいますが
コッコさんを見習ってちゃんとしたいと思います。

とってもおいしそうです!
返信する
まんまるお月さま (コッコ)
2012-10-21 21:19:21
ホットドック用のパンをストックし
お昼にコロッケパンやウインナーパン等よく作るんです。
食べる事にはマメなんですが。。。他が。。
返信する
くろうさぎさま (コッコ)
2012-10-21 21:22:20
食いしん坊なので、食べる事はマメなんですが
掃除が。。。
全てにマメにならなくては。。。
返信する

コメントを投稿