コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・。 (くろうさぎ)
2012-07-13 00:00:45
コメント下さってありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

パン作り、お上手なんですね!
とってもキレイな焼き上がりで、スゴクおいしそうです~。

明日は、お出かけを楽しんできて下さいね♪
返信する
☆くろうさぎさん (コッコ)
2012-07-13 20:08:55
コッコのブルグに来て頂きありがとうございます。

お出かけ楽しんできました。

最近はパン焼く事が多いのですが、焼かない時は2~3年焼かない時があったりです。
くろうさぎさんの様にバラエティ豊かなでなくていつも同じなんです。。。


返信する
レーズン♪ (まんまるお月)
2012-07-13 20:35:49
とってもおいしそうですね~~。

うちの長男、レーズンが大好きなんです。
大きい袋で買ってきておやつにそのまま食べるくらい。
だからこんなパンを作ってやったら喜ぶと思います。最近パン作りしてなくて~^^;
パン屋さんができそうにおいしそうに焼けてますね!
返信する
☆まんまるお月さん (コッコ)
2012-07-14 21:53:29
まんまるお月さん宅の長男さんもレーズンお好きなのですね。
私も大好きでいつもこのパン作ってしまって。。。
若いころ、この大きさのレーズンパンを良く買って食べてたのです。
今では自分で作れる事感動です。
自分で言うのもなんだけど美味しくって。。
特に入れているレーズンの味が最高
返信する
おいしそう!!! (きくりん)
2012-07-15 08:10:12
コッコさん、こんにちは

ぶどうパン、とてもおいしそうです!
本当にプロの仕上がり・・売っているものそのままですね
こんなおいしそうなパンをさらっと作ってしまうコッコさん、尊敬です
返信する
☆きくりんさん (コッコ)
2012-07-15 22:18:41
尊敬とは。。うぁ~、照れちゃいます。
ガスオーブンってパン作りの為にあるって感じで綺麗に焼いてくれるんです。。

これから暑くなるので仕込み水の温度が難しいです。そば作りの一緒ですよね。

返信する

コメントを投稿