コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

まだまだ・・・

2013-02-17 18:23:59 | 日記
今朝目が覚め

外見ると

屋根が真っ白



今シーズン何度白くなった事やら。。。

早く暖かくなって欲しいです

こんな寒い日は、自宅こもり

そして、この冬、何度も自宅こもりしている我が家

ピアノに読書に昼寝。。

今日は昼寝三昧でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (くろうさぎ)
2013-02-17 19:06:32
ホントに屋根が真っ白なんですね。

家にこもっていても楽しいこといっぱいですね!
私も今からまた読書です。
今度は昨日いっぱい借りてきた
奥泉光さんの本を読もうと思っています。
返信する
寒そう! (陶空山)
2013-02-18 02:05:30
流石に、滋賀県ですね。まだまだ寒さが続きますが、頑張ってください。

写真に写って山は、もしかして三神山かな?
雪と言えば、思い出すのは、システム移行の時に積もって、倉庫の中が寒かったですね。
雪の信楽も良く行きました。
返信する
分かります・・ (きくりん)
2013-02-18 05:32:54
私も昨日は寒くて、買物にはでたものの
あとはお昼寝と読書でした

雪景色・・キレイですね
返信する
くろうさぎさん (コッコ)
2013-02-18 21:19:14
屋根が真っ白でひきこもりです。。

ピアノ弾き、本読んで、料理して。。。
自宅遊びを楽しんでます。
本に夢中になりパン作れなかったです
返信する
陶空山さん (コッコ)
2013-02-18 21:24:20
今年、あと、何回降る事だろー。。。
ただ、路面には積もってないです。
天気予報では、明日、明け方に降りそーなので
路面に積もるかなぁ??

そーそーその山です。

システム移行、お正月返上の時もあったね。。。

私辞めるまで、システム移行って、、何回有った事やら。。。
えっっと。。数えると。。。ロケーションにと。。数えきれない。。
その度に、残業残業と身体酷使したね。。。
思い出す移行?? どれもこれも。。思い出だわ。。。
また、皆で思い出話に花が咲きそー
返信する
きくりんさん (コッコ)
2013-02-18 21:27:38
伊丹から、で、チラチラと雪が舞って、ダイヤモンドダストの様だと
連絡来ました。
きくりんさん所はどうだったかしら??

この三日間、自宅にこもってて、のんびり、まったりしてます。。

返信する

コメントを投稿