コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

久しぶりの・・・

2011-04-23 20:10:44 | 日記
久しぶりにお疲れモード

4月から1年4ヶ月ぶりの仕事

土日のお休みの内、1日は、旧居の片付けなので

考えてみると週休1日になっている

疲れるわけだ・・・

昨日の金曜日はグッタリし思わずピアノ練習もしなくて

21時過ぎに寝てしまった。。

今日もお外は雨

ゆっくりし、体力が戻ってきました。

ピアノは、

ハノン6番は弾けるようになったけど

4のリズムはまだまだ先が長そーです。

ブルクの優しく美しくは、音の長さが弾けているか難しい所です

毎週のレッスンだと先生にすぐにチェックして貰えるけど

月2回のレッスンはちょっと長いかなぁ~

ギロックのウインナーワルツは、ゆっくりゆっくりペース

今の所は、1日15分から30分の練習です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しくて大変ですね (さと子)
2011-04-24 14:15:30
コッコさん、とてもお疲れのところ、コメントをくださってありがとうございました。
すごく申し訳なかったのですが、とてもうれしかったですよ~
「優しく美しく」もきれいな曲ですよね。
こんなに忙しくても毎日練習されるようにしていてエラいですね~
私も、毎日続けるって大変でなかなかできません。
ごいっしょにがんばりましょうね!
返信する
☆さと子さん (コッコ)
2011-04-24 20:46:21
「優しく美しく」綺麗な曲ななのですが
私が弾くと、綺麗に聴こえない見たいな・・・・
さと子さんもお仕事されながらピアノの練習されているし、
他の皆さんもお仕事されながらピアノの練習頑張っておられるので、私も毎日少しずつがんばりますね!!

返信する

コメントを投稿