コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

つま恋 フォーク♪

2009-09-22 19:16:39 | お出かけ
シルバーウィークは3連休なんでーす

お友達が滋賀から来てくれるので

ダンちゃんのもとには帰りません

お友達と何処に行こうかと。。。

1日目の19日(土)はジュビロ磐田のサッカー観戦です

私は2度目、お友達は初

私の1度目は負けたのですが

今回は3ー0で京都サンガに圧勝しました。



2日目20日(日)は、

最初は浜松の花博に行こう~と

朝からおむすび弁当作っていたのだけど

テレビでつま恋で

南こうせつさんが

【サマーピクニックフォーエバーinつま恋】の7時すぎの

ニュースが流れ、えっえ!! 

あーそう言うとあるのは知っているよ

豪華ゲストがって言っているよ

私は豪華ゲスト知らなかったんです

ネットで調べて見ると、めっちゃ豪華

伊勢正三・イルカ・尾崎亜美・小田和正・坂崎幸之助
夏川りみ・BEGIN・ムッシュかまやつ・森山良子
松山千春・加藤和彦・山本潤子

行ってみよー

磐田の住まいからつま恋まで

30分かからないんです

当日チケットあればラッキーなんて・・・

当日チケットの売り出しが8時30分

8時10分に並び

1番に当日チケットを購入しました。

チケットで入場待ちです。

入場は10時からで

一度に沢山入場すると将棋倒しになりかねないから

規制がかかりました

入場するのにも時間がかかりました

コンサートは13時から20時迄

20時過ぎにフィナーレで

豪華ゲストの皆さんも最後までいらしゃったようで

フィナーレに出場されました。

最後には花火で終演でした。





会場内は写真禁止なんです

会場内は、お父さん、お母さんが一杯です。

私もしっかりお母さんなんですが・・・・

はーい ご年配人。人。人・・・

私もご年配

懐かしい曲で1日癒されました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーまま)
2009-09-22 23:33:44
お久しぶりです!
こちらにコメント、ありがとうございましたm(__)m

わぁ~、サッカー観戦も楽しそうですね
そのあとの、コンサート、超~豪華
たしか、コッコさんは、松山千春さん、すきじゃなかったっけ?

私は、最近は幼稚園の送迎などで忙しく、、ゆっくり音楽を聴いてないなぁ、、
そーのいない午前中に、好きな音楽でも聴いて、癒されないとね
返信する
つま恋 (じゅんこ)
2009-09-23 06:47:05
コッコさんも行ったのですか
わたしも行きました^^;
A5ブロックでした~
暑いくらいの快晴でしたね
BSで総集編もあるみたいですね  
返信する
そーままちゃん (コッコ)
2009-09-23 19:20:35
はーい松山千春さん歌はもちろんの事
お話が好きで、良くコンサート行ってましたねぇ~

そーくんその内に手が離れて、一杯音楽聴ける時が
来るよ

サッカー
滋賀に居ると、中々見る機会がなくて
やーっと見る事ができました。

返信する
じゅんこさん (コッコ)
2009-09-23 19:25:36
A5ブロック
はっぴ着た人たちが多くいらしゃった所ですね

日焼け対策が大変でしたね

トイレとか飲み物購入でお会いしたかも?
ですね。

BS総集編絶対録画見逃さないように
しなくては
返信する

コメントを投稿