【元日経新聞記者】宮崎信行の国会傍聴記

政治ジャーナリスト宮崎信行、50代はドンドン書いていきます。

国会延長を受けて、今後の政治日程を更新しました。

2011年06月23日 14時21分49秒 | 第177常会(2011年1月)大震災・3党合意

 第177回国会の延長を受けて、今後の政治日程 by 下町の太陽・宮崎信行を更新しました。70日間の延長と言うことで、与党が「60日ルール」を使う可能性もあるので、その辺りの想定も加えました。また、第3次補正予算案は、次期国会という観測が浮上していますが、その辺に関して、自分の考えに基づいて、盛り込みました。

 http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=65

 こちらのブログは有料ブログで、月840円(税込み)となります。初月度無料ということで試し読みできますので、いつからでもご登録いただけます。なお、今月は初月度無料の試し読みの方が多いので、いつも以上にがんばっております。

 こちらの無料ブログは「NTTレゾナント社」の「gooブログ」ですが、有料ブログは渋谷ビットバレーの「レジまぐ社」という会社の「レジまぐ」というシステムで提供しております。

 これまでのクレジット払いに加えて、「ポイント」を、コンビニ払いや銀行振り込みで購入して頂き、そのポイントを今後の政治日程 by 下町の太陽・宮崎信行の購読に充てていただくことができます。ですから、個人だけでなく、法人として購読していただくこともできます。

 なお、購読者の情報は筆者には、「年代」「性別」の2つしか見えておりませんので、ご安心ください。また、システムの関係で、有料ブログはログ解析ができませんので、ご意見などは、私のメールアドレスにいただければ、参考になります。

 余談ですが、こちら無料ブログの方は、昨日(2011年6月22日)、ブンブンカウンター(リアルタイム解析)の「リモートホスト」解析ーーまあ、私のこの辺のIT用語にはついて行ききれない面もありますが(^^;)ーー、「host3.shugiin.go.jp」からのアクセスが第1位となりました。私の記憶する限り、2007年8月4日のブログ開設以来、初めてだと思います。“業界視聴率”が高いということになりますが、あくまでも、自分の思うことを書くということに徹します。なお、「host3.shugiin.go.jp」のどのパソコンからアクセスがあったかどうかまでは分かりませんから、これからもドンドン今のパソコンから安心してご覧ください。

今後の政治日程 by 下町の太陽・宮崎信行」の購読のしかたは、下のアドレスや、レジまぐ社へのメールなどでご確認下さい。

レジまぐのブログ「今後の政治日程 by 下町の太陽・宮崎信行」の購読のしかたについて、
http://regimag.jp/navigation/buy


「レジまぐ事務局」のメールアドレスは、info@regimag.jp です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿