【元日経新聞記者】宮崎信行の国会傍聴記

政治ジャーナリスト宮崎信行、50代はドンドン書いていきます。

お互い社長として頑張りましょう、イノッチこと井ノ原快彦さん(46歳)が「ジャニーズアイランド代表取締役」社長に就任をジャニーズ事務所が正式発表

2022年11月01日 08時59分00秒 | マスコミ批評
[写真]井ノ原快彦ジャニーズアイランド社長(左)と当サイトの宮崎信行=2010年4月放送フジテレビ「百識王」からキャプチャ。

 芸能事務所や大規模イベントを主催する「ジャニーズ事務所」はさきほど2022年11月1日ホームページを更新し、「ジャニーズアイランド代表取締役」に井ノ原快彦さんが同日までに就任した発表しました。

 井ノ原新社長は46歳。

 ホームページによると、井ノ原さんは12歳でジャニーズ事務所に入り「V6では年齢の異なるメンバーの調整役を26年間、務めてまいりました」と紹介されています。

 ホームページは井ノ原社長について「Jr.時代には同世代の仲間が次々とデビューしていく姿を見送る側の立場も経験いたしました」と社長人事としては異例の表現で伝えました。

 再来月の「帝劇」での「ジャニーズワールド・ネクストステージ」では、井ノ原社長、東山紀之さん、堂本光一さんがミュージカルを演出するとしました。

 筆者・宮崎信行も2010年4月にフジテレビで放送(関西テレビなどは5月)された番組で、共演。

 同じ社長として、東京の空の下、お会いする機会はないかと思いますが、ご活躍を期待します。

 もちろん、私は一プレイヤーとして、テレビ出演の機会を引き続き探っていきたいです。











[写真]井ノ原快彦ジャニーズアイランド社長、当サイトの宮崎信行、ジャニーズジュニア所属のレギュラーら=2010年4月放送フジテレビ「百識王」からキャプチャ。

 以上です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿