かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

渓流釣り情報:またもや高い数値・・・

2012年03月22日 | 渓流釣り

昨日も群馬県内の7河川における放射性物質の安全検査の結果が発表されました。(詳しくはこちらをご覧ください)

何とも凄い数値が一河川で検出されてしまいました。この数値を見るにつけ、そして今までの結果についても原発事故に対する怒りを抑えることが出来ません。

原発は、私たちのささやかな楽しみさえ奪っていってしまいました・・・・・・

 

1292話目となりました。何時もご支援ありがとうございます。の文字またはバナーをポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り情報: 赤城大沼... | トップ | お彼岸は、ジャガイモ植え・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渓流釣り」カテゴリの最新記事