かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

ワカサギ釣り(前期:1月~3月)総括

2024年03月13日 | ワカサギ2024

今日で赤城大沼の氷上ワカサギ釣りも最終日・・・ちょと早いけど今年前期(1月~3月)の総括をしてみた! まだ野尻湖の屋形に行くかもしれないけど一応集計してみた!

釣行回数は昨年よりも10回も少ない21回・・・氷上釣りは松原湖7回、赤城大沼9回の16回だけだった! 

釣果の方は、赤城大沼が好調で1回平均が1束(100匹)を超えていた! 松原湖は1束を大きく割ってしまった・・・

頼んでおいたアイスドリルが昨日届いたけど・・・来年まで使えないよ(涙)

わ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_6075話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城大沼の氷上ワカサギ釣り... | トップ | カタクリ開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ2024」カテゴリの最新記事