かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

アユ釣り情報:今日の碓氷川・・・解禁前に増水(涙)

2023年06月02日 | アユ釣り(~2023)

明日(6月3日)は上州漁協や南甘漁協の鮎釣り解禁・・・

残念ながら梅雨前線と台風2号の影響で大雨、そして増水で碓氷川も明日は難しい状況になって来たね! (↑↓)今日13時の状況・・・

15時現在の水位情報・・・まだ降り続くんだよねぇ~

かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5780話目


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣り:泥縄で準備・・・ | トップ | 実山椒の佃煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-06-02 23:14:06
この濁りはきついですね (*^▽^*)
返信する
Unknown (koizumi)
2023-06-03 04:55:40
kinushiさん、碓氷川は回復が早いから午後か明日には竿が出せるかもしれません。 問題はアユがいるかどうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユ釣り(~2023)」カテゴリの最新記事